地図と睨めっこ、パート2。

本日も地図を開きっぱなし。
大まかな行動予定は終了。
私の旅じゃーないのでエエんです。

@大阪→中標津野付半島→別海(泊)
@別海→厚岸→釧路湿原摩周湖→硫黄山屈斜路湖(泊)
屈斜路湖→美幌峠→層雲峡→然別温泉(泊)
@然別温泉→南富良野富良野→???(泊)
@???→脇目もふらず札幌(泊)
@新千歳→大阪

来週からチケット確保に奔走です。

都合、5泊6日。
場合によってはもう一泊追加。
道中はレンタカーですが両親は去年経験済み。
一日のドライブ距離も200km未満。
ま、何とかなるでしょう。

地図好きな御仁は興味あるかも・・・。
調べてみて下さい。
予定を作って行くうちに私が行きたくなってます。
このHP「旅行」欄の更新以降、北海道は行ってません。
行きたいなぁ。。。

問題は旅費の捻出かなぁ。。。
今回のサマージャンボが当たるはずなので。
大船に乗った気分で旅行予定を立ててます。

さーて、どうなりますやら。

アクセス16124件。

店の上階に引っ越ししてきた馬鹿学生と一悶着ありました。
大学生でも馬鹿は馬鹿です。