戻ってまいりました。(^^ゞ

南の島に飛んでました。
実に十数年ぶり。
梅雨真っ只中で楽しんできました。
もちろん、手枷足枷(てかせあしかせ)は免れず。
それでも面白かったぁーー。

HP更新はちょっとお待ちあれ。
「旅行」「釣り」欄を更新予定です。(^^)
現在、膨大な写真をチェックしております。
知人が撮した写真の到着も待っています。
よろしくお願い致しますよん。

ただ。
文章はまだ浮かんできません。
書きたいことが沢山ありすぎます。
こういう場合の更新が大変なんですよぉ。

さて。
旅行を実感する瞬間は人それぞれでしょうが。
どうやら私が旅行を実感する瞬間の一つが解けました。
これは「旅行」欄にでも書こうと思います。

アクセス15695件。

旅の疲れがドクンドクンと出てきました。
それなのに。
まだ興奮が冷め止まないようです。
よっぽど嬉しかったようです。