日本海まで行って来ます。

夕方、太公望高野氏とお茶を飲みました。
明日の釣行の打合せです。
坊主の少ない淡路のガシラか。
和歌山の鮎下見ドライブか。
日本海サクラマス狙いか。

結論は。
鮎の下見もし、サクラマスも狙い、アマゴも狙おう!
しかも。
温泉付きで蕎麦も楽しもう!!
とういことで。
鳥取~兵庫の河川を走りましょう!となりました。
ほんま、欲張りですねぇ。。。

準備はOK。
明日の早朝に出発致します。
“ニッカー”の笑みが待つのか、風景写真で終わるのか。
お楽しみに。(^^)

アクセス15322件。

「ロッジ」欄、更新。
「エビ」欄、更新。

信州の太田さんより山菜を送ってもらいました。
「タラの芽・コシアブラフキノトウ
先ほど天ぷらでアツアツを頬張りました。
ヒッヒッヒッ。。~(^^~)~| ^ё^ |~(~^^)~
「コゴミ」は茹でて味噌マヨで。
ヒッヒッヒッ。。~(^^~)~| ^ё^ |~(~^^)~

明日も良い日になりそうな。
・・・予感。v(^^)v