釣行記は明日に。

和歌山は白浜近辺まで出向いてました。
熊野古道の標識もそこら中に立ってました。
レアな温泉もあと数十分くらいの距離。
川はマイリバー状態。
水の澄み具合は一級品。
写真も撮ってきました。

さて。
帰宅後、父ちゃんがいきなり。
「あー、明日ちょっと鮎を見てくるわ」
「・・・・・・」

すぐ後に高野氏から携帯が。
「明日代休なんでどないでっかぁ???」

なんともグッドタイミング。
「良かった、ちょっと面倒みてほしい厄介者がいます」
父ちゃんに電話を渡し、釣行の交渉をさせました。
本日の私の釣行を踏まえて。
どうも行く方向で話しがまとまったようです。

千代川か?揖保川か?千種川か?円山川か?矢田川か?
また全然別の川か?

明日、母ちゃんは郵便局の招待旅行に参加。
まー全員が全員。
好き勝手に行動しております。

アクセス16781件。

宮古島のナイスガイ・モリゾーキャプテンが入籍しました。
GARAのHPを読んでいると、メッチャ幸せそうな気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
おめでとうございます。