キャンセルしてしまいました。

本日、明石大橋のてっぺんに昇る予定でした。
が。
数日前に天候が悪いとの判断でキャンセルしました。

・・・失敗しましたがな。
天空に昇る気持ちを味わいたかったなぁ・・・。
悔やまれるけど、あとの祭り。
「趣味」欄、更新を考えてましたが中止です。
次回ご期待下さい。

携帯電話ですが。
昨日、KDDIから売り出すモノに心奪われました。
“G’Z ONE”
ヘビーデューティー仕様です。
質実剛健モノに眼のない私は一目惚れしております。

子ツバメが1羽巣立ちしました。
早いなぁ。。。
残りの3羽も親ツバメがしきりに誘い出そうとしています。
エサは与えず近くでしきりに鳴いています。
親ツバメは立派だなぁ・・・。

東京に住む友人は帰宅時間が夜明けなることもあるようです。
毎日ではないのでしょうが、よくあるそうです。
事なかれ主義、言われた事だけ処理、媚びへつらい等々。
そんな人達に囲まれて、チリチリ・イライラするそうです。
・・・身体壊しなやぁ。

「趣味」欄、更新。
明石大橋ではありません。

アクセス16664件。

=そえっちさん=
子供に言わせましょう!
「今日はママの誕生日やで!」
「今回が結婚○○周年やで!」
「花束買ってきてや!!!」
「ケーキも買ってきてや!」

ちなみに。
うちの母ちゃんはケーキを食べ忘れてました。
・・・そんなもんです。

涼しい風が部屋を通り抜けています。