二人乗り。

夕方、友人と飲みました。
帰り。
駅まで友人のチャリンコの後ろに乗せてもらいました。
何十年ぶりかなぁ。。。

懐かしいなぁ・・・と思う前に。
両手は持つところを探し。
両足も引っ掛かる場所を探してました。
だんだんでは腰を浮かしてショックに耐えました。
こんなに乗り心地が悪かったかなぁ。。。

たまには人の後ろに乗せてもらったらどうでしょうか?
かなり腹筋に力が入り、筋肉がキンキンになりますよん。
お久しぶりの私には。
ちょっとスリリングでしたねぇ。

本日、一番印象に残った出来事です。

アクセス16576件。

「釣り」欄、更新。
友釣りの鮎をご覧あそばせ。
次回のアップは私です。(予定です)

エビの水槽をいじりました。
今週末は違う水槽をいじります。