逸(そ)れました。

台風7号の北上で大雨と暴風は覚悟してたけど。
今朝もさほど大雨は降らず、日中もセーフ。
関西は大きな被害をまぬがれました。
が、そのトバッチリは違う場所で被っているはず。
関東から以北に住む方々は今晩から明日はご注意下さい。

本日、携帯の変更連絡をしました。
しかししかし。
メアドが変わっているんやね。
“届きません!”と戻ってくるメールが多々ありました。
・・・仕方ないわねぇ。。。

それと。
誠に勝手なお願いですが。
返信を新しい携帯のメアドに送って下さいませんか?
父ちゃんの携帯にポチポチと覚え込ませてたのですが、親指の酷使のためか右手首が痛くなってきました。
どうぞよろしくお願い致します。
これはBBSにも書いておきます。

「釣り」欄、更新。
「趣味」欄、更新。

終了します。