堤真一くん。

昨日、プロショップ「ガーラ」からメールが届きました。
それも堤くんの添付写真付き。
開けてみると・・・。
堤真一くんが夏休み?で宮古島に来てたとのことです。

彼とは高校3年生時のクラスメイト。
その頃から格好良かったのですが全く変わりませんねぇ。
カッコイイまんま。

彼はこの秋に久しぶりに関西の舞台に主演で立ちます。
劇団新感線の「吉原御免状
この舞台を観に行きます。
梅田芸術劇場(梅コマ)です。
彼の舞台を観るのは初めて。
ちょっと楽しみです。(^^)(^^)

堤くんの一面を垣間見たいならば。
「リンク」欄「トラ坊のかいまいくいまい」へクリック。
楽しんでいる彼の写真が見られますよん。

トラ坊からは掲載されている写真以外にもメールには送ってもらってますが。
肖像権に引っ掛かるかもしれないので、HPでのアップは致しません。
ごめんなさい。

トラ坊ありがとうございました。