関東で地震がありました。

夕方、ラジオを聞いていると。
関東で震度5強地震があったと流していた。
携帯で友人に電話するも文字通りのお言葉があるのみ。
「混雑していますので・・・」
・・・話しにならない。(ドコモです)

メールに変えて送信すると。
返信が何通か帰ってきた。
どの返信も。
あまり驚いていない冷静な内容で一安心。
晩のニュースでも大きく報道していない様子。
やっと安堵しました。

それでも。
関東に住んでいる友人、知人、親類の人達よ。
大丈夫ですか?
地震に関しては他人事とは思えませんので。

さて。
今晩は芦屋の花火大会。
今日も暑さは申し分なし。
同伴者もいないので花火には興味なし。
それでも。
浴衣姿のガニ股歩きのお嬢さんを多く見かけた。

私は明日に備えてサッサと帰宅。
クーラーの効いた部屋でオールスター三昧。
パ・セの両軍、どっちが勝ってもいいよ!
ガチンコで勝負してよ!!

「釣り」欄、更新しました。
消化不良の釣果です。
( ´~`)( ´~`)