二年経ちました。

去年はどんなことを書いていたのか確かめました。
フムフムとうなずく事を書いていますね。
何とも無難な内容です。

ほんじゃ、今年はどうか?
変わりません。
淡々と変化のない事をもっともらしく書いています。

では、これからはどうか?
これまた淡々とよしなしごとのオンパレードでしょう。
そない変化に富んだ生活は出来ませんって。

今現在実感するのは、人一人が書く事なんてしれてます。
様々な体験談や笑い話や失敗談など書きたくても。
まぁー、しれてますねぇ。

しれてるけど。
十年後に読み返したらどうか?
二十年後に読み返したらどうか?
(生きてるかどうか分からないけど)
ちょっと期待してるんだけどもなぁ・・・。

ささやかな楽しみだってあります。
同窓会での変化がそう。
甥っ子の成長が更新ごとに分かります。
釣りの好みに、趣味の好み。
友人も旅行もロッジ会も。
悲しいことも、嬉しいことも。
続けりゃ、何かあるでしょう。

だったら。
今は、1/5が過ぎただけです。
いや、1/10が過ぎただけです。
もう一つ。
熟成には時間がかかるんだと信じて。
3年目を目指して更新しまっせー!!

ご贔屓の皆様には今後とも寛大な親心でアクセスを。
HP参画者のお一人だと思って下さいませ。

しばらく書いてませんでしたが。
本日までのアクセス16916件。

どうも、ありがとうございました。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

そして。
どうぞ、ご協力下さいね。