書くこともありませんが。

ツバメの巣ですが、孵ったようです。
親ツバメのクチバシには虫をくわえてきました。
今年2度目の巣立ちを確認できそうです。
それにしても今度の親ツバメは店の扉を開けていると、中までスィーッと入ってきます。

「日本の昔話」柳田国男著。
「侏儒(しゅじゅ)の言葉・西方の人芥川龍之介著。
「御書物同心(おしょもつどうしん)日記」出久根達郎著。
順番に読んでいきます。

KDDIタケちゃんマン
届きましたが、こちらからの記入書類はありませんでしたよ。
控の書類だけが同封されてました。
このままにしときますよ。

明日でやっとこさ2周年です。
感想は明日気が向けば。
ただ。
秘かに携帯からアクセスしている人にも注目してもらうようにBBSにもちょこっと書いておきます。
嘘でもいいからおだててね。

おーわり。