♪あの~人達~は行~って行って、し~まった♪

今朝、両親はソワソワしながら伊丹空港に行きました。
帰宅は16日の土曜日。
15日の晩には札幌で梶君家族と合流予定です。
ま、楽しんできてちょーだい。

イギリスの石田君から連絡がありました。
6月末に帰国したとのことです。
よかったーー。
しかし、友人が働く界隈で爆発があったそうです。

当分は東京での勤務になりそうだとのこと。
ただ、カキコって何ですか?と訊ねられました。
BBSの事です!と答えになっていない返事をしました。

チャレンジもかねて。
カキコしてくれるように頼みました。
石田君、待ってるよ!

今朝、店に出てみると留守電が4件。
1.「新聞が入ってません!持ってきて下さい!!」
2.「今日の新聞はどうなってるんですか?」
3.「まだ新聞が来てないみたいなんですけどぉ?」
4.「今日は新聞休みですか?」

新聞にも記載されて、且つオリコミが入っていても。
やっぱり電話をかけてくるんです。
頭から飛んでしまうんでしょうな。
「休ませてよぉ~」と思いつつも。
一軒ずつ休刊日であることをご説明申し上げました。
(ちょっと勝ち誇った気分でしたが・・・)

=中国帰りの剛っさん=
誕生日やね、おめでとう!!
サマージャンボはいくら投資するんでっか?