雨に泣かされました。

明日は鮎釣りと意気揚々としていましたが。
警報付きの雨、雨、雨。
高野氏から電話がありました。
「雨ですよー、雨。明日も雨ですよー!!」
次回の予定がないまま中止となりました。
悲しい。

明日も終日籠もったままかも。
明後日の朝刊は休みなので夜更かししたんだけど・・・。
えーーい、なるようになれ!!

プチ同窓会ですが。
「参加しまーす!」との連絡がありました。
嬉しいっす!
ありがとうございます!!
詳細はご連絡致しますので今しばらくお待ちを。

梅雨が戻って来ましたねぇ。
結局、6月の空梅雨と7月の大雨でチャラですかね。
身体中がカビだらけになりそうです。

このHPも、もうすぐ2周年です。