揖保川報告。

意気揚々と鮎釣りに出て行った父ちゃん。
バンバンと入れ掛かりを堪能するはずだった。
・・・のですが。
鮎ではなくニゴイの攻撃に翻弄されたようです。
ことごとく鮎が襲われ、プチプチとライン切れ。
切れたのはラインだけではなくオツムも切れたようです。

私から言わせれば。
「そんなん判ってたことやがな」
そう思いながらも何も言わず釣果を訊いてると。
「そうそう、鹿を見たぞ!鹿を!!」
「・・・・」
どうも、釣果には触れてもらいたくないようでした。

話変わって。
ロンドンでテロが発生しました。
石田君はもう帰国してるよね?
オックスフォードだったので大丈夫だと思うのですが。
これを読んだなら連絡を下さいませ。
カキコでも良いからね。
よろしく!!

さて。
吽形さんからメールが。

http://vsco.info/

「上記のトップページ下方にある“ロゴマーク決定しました”にクリックを!」
とだけ書いてましたので、早速クリックしました。

【 犯罪被害者や家族の永遠に続く悲しみや苦悩をサポートし、回生への道へ進んで頂くために、デザインを考えました。
ベースになっているのは「心」という文字で、江戸期の僧侶、木食行道上人の和歌を念頭に置きました。
「まるまると まるめまるめよ わが心 まん丸丸く 丸くまん丸」
波立ち、怒りに慄れる自分の心を、満月のように円満清浄にできるには、自分だけです。
でも、そうなるよう決して心を離さず、かつ出しゃばらず、真の愛で支えるのがVSCOの仕事です。
揺れ動く被害者や家族達に、再び温かい愛や希望が蘇るよう願いをこめて、その心をピンクの円で表し、彼等の涙を吸い取り、母なる海のように深い愛で受け止めるVSCOを2色の青色で表しています。
揺れすぎて落ちても、更に受けとめる思いを2段の波形に表現しました。 】

受賞した彼の言葉です。
クリックを。

おめでとう!