スペース・シャトル

明日の早朝。
南東の低い空に宇宙船を確認出来るかもしれません。
眼を凝らして眺めてみようと思います。
それにしても。
宇宙船から地球を見てみたいもんです。
旅客機でも感動する私ですから。
地球を見た日にはどうなるんでしょう。。。

肉眼で見ることが出来るのは明日の数時間だけ。
しかも。
シャトルが宇宙に出たときにしか見ることが出来ません。
テレビもいいけど。
早起きして探してみませんか?
その後の二度寝はとっても気持ち良いよぉ。。。

夕方、久しぶりに夕立がありました。
夕立後、やっぱり涼しくなるもんだねぇ。
一気に5℃位は下がったと思います。
今晩は熱帯夜から解放されるでしょう。
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

土用の丑は避けて。
本日、鰻を堪能しました。
帰宅時間が遅かったのでちょっと冷えてましたが。
暑気払いは完了しました。
美味しいっす!
(^^v

信州行きが中止になった私ですが。
行き先を東から西に大きく変更します。
気分が良かったらBBSにカキコ致します。

お休みなさいませ。