現場主義。

HPを作りながら思うことがある。

現場に行くのが面白い。
実際に体験することにワクワクしている。
もちろん順風満帆なんて無いなぁ。

「ネタがなーい!」とほざきながらも。
せっせと支度をして出掛けて行く。
行ったから成果が待っている訳ではない。

釣りなんて最たるもの。
最近ヒシヒシ感じるのは。
坊主報告を楽しみにしてる人もいるだろうなぁ、、、。

その昔に孔子さんはおっしゃった。
「博打でも良いから手を使え」と。

よくよく叩き込んでおきたい教訓であるね。

さて、今朝。
cubさんからメールをいただいた。
mixiってゲイの利用率が高いって書き込んでよい?」
返信に。
「へぇ、そうなんや。どうぞどうぞ」

詳細は氏がご存じでしょうからカキコがあると思います。

ちなみに。
私は当分そちらの現場に立つ気持ちはありませんが。
興味がある人は紹介メールをお送りしますよん。

さてさて。
本日までの我がHPの使用率。
15.8%。

・・・まだまだ現場主義は続きそうですなぁ。