訳の分からないメールだらけ。

HPで商売をしている訳でもないのに。
様々なお題でメールが届いてくる。
一日平均30件弱。

「私で~す」
「よろしいでしょうか?」
「返事待ってま~す」
「お付き合い下さい」
「なぜ、返事くれないの?」
「:?^^*;」
    ・
    ・
    ・
    ・

また。
英語だか中国語だか韓国語だかの入り交じった。
諸外国からのメールも添付付きで届く始末。

ほとんどが除外されるのだが。
なんらかの設定を施してるんだろうなぁ。
スパムの設定を抜けてくるメールもある。

始めはご丁寧に題名を眺めてから。
訳の分からないメールは。

   削除。

もちろん。
外国語のお題なんてのは論外で。

   削除。

最近は一週間で200件以上が普通。

こうなってくると。
チェックも面倒臭くて。
まとめて一括で。

   削除。
   
かなんねぇ。。。

・・・かなんついでに。

梅雨にしては強烈な雨でヘトヘト。
見かけに寄らず。
雨の中のお仕事は神経を使い肩が凝る。

こんな日はトットと切り上げて。
明日のために充電するのが鉄則。
長~く、続けるための庭訓ですたい。

目先だけを追っかけて突っ走ってたら。
身体が持たなくなってます。

   かなんねぇ。。。