アオリイカ専用竿。

ある時期。
現場よりも釣具屋に通う毎日が続き。
膨大な道具を購入しました。
(ストレス発散だったんです)

しか~し。
ここ数年は釣具屋に用はなし。
現場にセッセと通うのが目的でした。

それが。
久しぶりに購入したい竿が湧き出てきました。
アオリイカ用の専用竿。

昨日に引き続き。
シュンさんがアオリイカで楽しい思いをしたようです。
詳細はカキコに書かれると思います。

内容を聞かされると。
専用の竿が欲しくなっちゃいます。


さて。
お一人で近所の飲み屋に出向きました。
そこの店のバイト君は大学生。
恋愛に夢見るお年頃。

色恋話をお訊きすると。
とっくに。
忘れていたような恋愛を嬉しそうに話してました。

顔にちょっと血が差したようになってたね。
・・・何だか羨ましい。

若返りたくなっちゃった。


さてさて。
10月に両親が信州旅行をすることに。
ダイナミックな紅葉を楽しんでもらえれば好しです。
伸さん、面倒をお願い致しますね。


さてさてさて。
タケちゃんマンのカキコがありました。
九州転勤です。
本日、お電話申し上げました。
「九州は釣り師の宝庫だよぉ。。。」


さてさてさてさて。
部屋に蚊が舞い込んで来ました。
すかさず、蚊取り線香
この時期の蚊はすばしっこい。

なのに。
耳元に聞こえる羽音はどんな深い睡眠も妨げる。
不快でしょ?
迷わず、やっつけちゃいましょう!!


さてさてさてさてさて。
北海道の先輩にお久しぶりにメールしました。
「北海道の紅葉写真をお願いしま~す」

先ほど返事が来ました。

“了解”

楽しみお待ちしております。


許容オーバーのビールが入りましたので。
水をがぶ飲みしながら。

これにてお終い。