本日の話題は3つ。

イメージ 1













1.垂水のアオリイカ
  釣友のシュン氏からメールがありました。
  曰く。
  「五時から六時の間に500g~600gを4杯でした」

  ・・・明日は襲撃しようか迷います。
  シュンさん、詳細のカキコ頼みますよ!!

2.タケちゃんマンがテレビに出演してました。
  NHK教育19:30の番組。
  「あしたをつかめ
  信州の某伸さんから連絡がありました。
  腕を組んで後輩に偉そうに威張ってました。
  タケちゃんマンに確認致しましたら。

  タケちゃんマンからの返事が来ました。
  「そうなんです。あんな感じで仕事してます」
  とのこと。

3.「釣り」欄、更新。
  鮎はまだまだ釣れております。