来年のスケジュール帳をゲット。

昨日、三宮で購入。
思っていた帳面を見つけ、一安心。
今朝よりあれこれと手を加えております。

最も有効活用するのは。
日付帳の後にある余白ページ。
ここに、あれこれと準備しております。

云っておきますが。
全て仕事がらみであります。
あしからず。

来年で思い出すのが。
年賀状。

まだ準備はしておりませんが。
今月中に年賀葉書は購入しておきます。
どんなデザインにするかは。
な~んにも考えておりません。

今朝は空がキーーンと冴えてました。
月がクッキリ、星がハッキリ。
こうして書きながら思い出したのは流れ星。
先日(一週間前に)、ヒューッと星が流れるのを目撃。
見つけてちょっと浮つきましたよ。

ただお約束通り。
願い事を忘れてしまいました。

さて、本日の日中。
見上げた上空360度に。
雲が見当たりませんでした。
素晴らしい快晴でしたね。

明日も気温は回復し。
ポカポカしそうな雰囲気。
だったら。
垂水にアオリイカを狙いに行くかぁ。。。

“行きたい VS やめとけ”の心の葛藤が。
今まさに、鬩(せめ)ぎ合っております。

明日にでも。
気が向くままに任せましょう。

さて。
日曜日から遠出をします。
季節柄、デジカメを持参。
来週の前半にどこかの欄を更新予定であります。

・・・てな具合で。
今週も突き進んでおります。