☆今年も大変お世話になりました☆

正月を迎える前の静けさとでも云うのか。
気分はダラ~ンとしゴロゴロするだけ。
借りているDVDでも見ることにした。

「007」
「SWAT」

まだ借りている。

「トロイ」
「パイレーツ オブ カビリアン」
「24シリーズ」
   ・
   ・
   ・
   ・

プラスアルファ。
読んでいない本がドサッと置いてある。

とてもではないが。
正月期間だけでは見切れない。
それでも。
正月の退屈なテレビしかないことを考えると。
力強い味方である。

さて。
今年も恙(つつが)なく過ごせた。
それもこれも。
皆さんのお陰でございます。
厚くお礼申し上げます。

さてさて。
ノロの襲撃からも完全復活した。
これで準備は万端。
何も煩わずに正月を迎えられそうである。
(ちなみに、明日は1時30分起き)

毎年。
何をするでもない正月だけど。
節目は大切であると年を重ねる毎に強く思う。
よく分かるのが年末年始の挨拶。
これはやっぱり大切であり、良いものであるなぁ。
だから書いてしまいます。

☆良い年をお迎え下さい☆