昨日の行事もひっくるめて。

@昨日から冷え込む予定だった気候も。
 やっぱり暖かいなぁ。。。
 寒さで身も心も凍えると心配するも。
 ノープロブレム。

@但し。
 バレンタインと云う小賢しい行事があった模様。
 ノープロブレム。
 私はクリスチャンではありません。

@と、思ったら。
 お隣の幼稚園未満の女の子がチョコを持参。
 しか~し。
 お仕事で手渡しはしてもらえず。
 ザンネ~ン。

@本日も風が強いとの予報だったけど。
 ノープロブレム。
 思ったほど寒くも無く。
 セーフ。
 今年になってから氷点下の気温を知りません。

@日中も陽射しがあり、ホッ。
 窓越しに陽射しを浴びていると微睡む状態。
 猫になったような気持ち。
 
@昨晩。
 下の部屋の親子が大喧嘩。
 窓を少し開けてたんだろうなぁ。
 中身が筒抜け。
 何ともいたたまれない気持ちで聴き入ってしまい。
 睡眠不足気味。

@ついでに云うなら。
 上の部屋の住人は小さい三姉妹。
 踵に体重を乗せて走り回るので。
 ドンドンドンとこれまた騒がしい。
 上と下で板挟み状態。
 何とも因果な話しではありませんか。

@来月、旅行を計画。
 未遂に終わる可能性高し。
 どうなるでしょうか?
 私にも予測不可能。

@「親類」欄、更新。
 麺好きは是非クリックを。
 讃岐の美味しい店(毎度決まっているけれど)が紹介。

@これくらいで勘弁したろ。