抜群の黎明なのに。

今朝の黎明は抜群だった。
こんな日はちょっと仕事の手を休めて。
風景を眺めることにしている。

一期一会。

お次に出会えるのはいつか分からないから。
そうそう滅多にないからこそ。
見入ってしまうのである。

今の時間帯なら。
午前5時前後かな。
東の空が刻々と変化していくのが手に取るように分かる。
毎朝の仕事の役得だなぁ。

明日も期待できそうなので。
早起きをして見てみる事をお薦め致します。
もし抜群でなかったら。

良いとこ取りは簡単には出来ないと。
肝に銘ずればよいでしょう。
あるいは。
行いが悪かったのではないかと。
日頃の行いを思い返してみてもよろしいのでは?

さて。
オカンVSその子供達。
昨晩遅くから今朝の夜中まで。
下の階はギャーギャーと大騒ぎ。
物騒な事件が頭をよぎってしまった程。

約2時間強の罵声怒声の大声合戦。
結局、両方軍配上がらず。
それを悶々と聴き入ってた私は。
極度の寝不足。

こいつらのパワーは半端ではないが。
夜中にすなよ!
こやつらに振り回されている自分は。
一番の被害者だと思うんだわね。

ある時間帯になると。
眠気のピークに差しかかる。
気を失いそうな程の強烈な眠気が襲いかかる。
ホンマ、迷惑を通り越している。

そんな中。
「ロッジOB」欄、更新。