隣の喫茶店で。

夕方、ホットコーヒーを飲みに。
お隣の喫茶店へ。
いつも。
人の少ない時間帯を狙って行くのだが。
本日はご婦人数人が先客でいらっしゃた。

本を読み出すと周囲の声は聞こえない。
だからご婦人も気にならない。

・・・はずなのに。

「私は花からパワーをもらってます」
「あなた達も自然のパワーを感じなきゃ!」
「バラは私にメッセージを送ってくるの!」

読んでた週刊誌は。
字面も追えなくなった。

新興宗教の勧誘場面に直面かぁ!
もっとヤバイ集まりかぁ!

声のする方には決して顔を向けず。
話している内容に聴き入ってしまった。

「だから、パワーを感じましょうよ!」
「やっぱり、会って癒されたわ」
「もっと、花のパワーを知らないと!」

ホットコーヒーも冷めない内に。
そそくさと席を立った。

そこここに。
いろんなカラーの人達がいらっしゃいます。

さて。
先日、申し込んでいたツアーに。
本日、当選の通知が届いた。

   よう当たったなぁ。。。

行くのは私ではなく。
両親へのプレゼント。

   何でも経験。
   楽しんできてちょ。

さてさて。
頭を丸めました。
これで。
冷却機能が発揮されると思います。

   悪さをした罰ではありませんよ。

さてさてさて。
どうしても我慢できず、ラーメン屋へ。
細麺を固茹でに注文。

上か下かに写真を掲載しておきます。