映画+飲み会=喉カラカラ&脳味噌ヘロヘロ。

昨日の夕方からは神戸で飲み会。
実は淡路島で鱧三昧予定だったが。
あれこれの諸事情により神戸になった。

夕方まで暇を持て余せないので。
先に映画を観てきた。

天然コケッコー
幼少時代、夏休みはきっと田舎で過ごしたからか。
懐かしい光景だった。
最初から最後までゆったり流れる映像が。
とても心地良かった。

「厨房で逢いましょう」
イタリア人が作ればもっとコミカルに。
フランス人が作ればもっと偉そうに。
アメリカ人が作ればもっと雑把に。
ニッポン人が作ればもっと詳細に。

ドイツ・スイス映画

淡々と変哲も無いのに。
生唾が湧いてくる映画。
久しぶりに超満員を体験。
隣の席のご夫婦の旦那さんは。
イビキをかいてました。

お腹がグーグー鳴って、困ってしまった。

   □

その後に。
ミュンヘンでガハハッと笑いつつ。
ビールをゴクゴク。
ワインもゴクゴク。

ホカホカの鳥の唐揚げ。
カリカリのフランスパン。
あれにこれに。

思いっきり飲み過ぎ、食べ過ぎた。

重量オーバーだろうけど。
それくらい楽しかった。

   □

バタンキューで変な時間に目覚めてしまい。
ただ今、キーボードを叩いてます。

AM05:47分。

   □

タイガース強い!
巨人相手に3連勝は想定外だった。

がんばれ!!