きっつぅぅ・・・・

一昨日の忘年会。

「あにきぃ、もう一軒行きましょうよ」
「明日、東京だから帰るで」
「そんなこと云わんと、久しぶりなんですから!」
「もう、しゃ~ないな・・・」

結果、徹夜。

   ◇ ◇ ◇

昨日。
徹夜明けで朦朧として臨んだ東京の同窓会。

さすがに遅刻は洒落にならないので。
「睡眠打破」のドリンク剤を3本ほどゴクゴク。

緊張&期待してたんだろうな。
大失態はせずに済んだ。

・・・はず。

   ◇ ◇ ◇

「趣味」欄、更新。
「同窓」欄、ちょっと更新。

期待ハズレと怒るなかれ。

ただ今。
頭の中を整理中。

   ◇ ◇ ◇

2日分の背負っていた開放感からか。
どっぷりお疲れであります。
肝臓は当然腫れております。

休肝日は必要ですよ!」
「徹夜はお肌の大敵ですよ!」

同窓のご友人より。
温かいメッセージが届いておりました。

ありがとう!!

   ◇ ◇ ◇

知人が数ヶ月ぶりにブログを再開。
悩みが自身を拘束して。
身動きできないご様子。

ご自身のあるべき姿に心を囚われて。
現在居る場所、状況、状態、立場。
それらを見ていない。
そう思われるような内容に読めた。

それらこそが。
ご自分の立ち位置なので。
目をそらさないで欲しい。
と、思った。

   ◇ ◇ ◇

きっつぅぅ・・・。

もう、限界。

明日以降もご贔屓に。