露天風呂に浸かりながら、雪見酒をしたいなぁ。

先日、温泉旅行のテレビ番組を見ていた。
すると。
数年前に泊まったことのある温泉旅館が紹介されていた。

・・・えらい番組を。
・・・見てしもたがな。

   ◇

「ワシも雪見をしながら温泉に浸かりたいな!」

案の定。
わがままオトンがほざきだした。

“行きたいなら勝手に行けよ!”

放ったらかしたなら。
動けないことは十二分に承知なんだけど。

自分に言い聞かせた。
親孝行、親孝行。

   ◇

本日、関係各所に。
予約等々のご連絡を申し上げた。

@二月の中旬にお邪魔したいのですが?
@雪用の長靴を準備して下さいますか?
シルバーシートで往復の旅券をお願いできますか?
@連泊なのですが大丈夫ですか?
@楽しみにしております。
等々。

   ◇

お願いした旅行会社は。
仕事の関係上、神戸新聞旅行社。

十月には屋久島への豪華客船クルーズ企画がある。
どうせ、行くなら。
先の旅でもエエでしょ!

勢いで予約した。

もう一度。
自分に言い聞かせた。
親孝行、親孝行。

   ◇

詳細は後日。

   ◇

関係各所の皆々様。

両親がお世話になりますが。
楽しい旅にしてやりたいので。
何卒よろしくお願い申し上げます。