プチ同窓会。

昨晩は「一休」さんに集合。
毎度毎度のメンバーで新年会。

私の仕事を考慮してもらった宴と相成った。
感謝、感謝。

内容は。
去年の東京同窓会。
将来の同窓会。
あれや。
これや。

とっても楽しかったからか。
持参したカメラで。
写真を撮るのを忘れてしまいました。

今回は更新なし。
ごめん。

   ◇

昨晩、私は途中で退座。
最後まで居座った人達は。
ワイワイガヤガヤ楽しんだことでしょう。

コソコソッと。
こんな会をやっております。

ご参加お待ちしておりますよ。

   ◇

昨日は友人知人にお電話を。
秋田のマタギの末裔。
信州の信ちゃん。
信州の松本のおばちゃん。

「本年もよろしくお願い致します」

   ◇

本日も年始の挨拶に。

「あけましておめでとうございます」

格式張ってるとお思いの方もいらっしゃるでしょうが。
ピンッと張り詰めた感じがあって。

新年のご挨拶。
私は好きです。

   ◇

明日くらいに。
今年の抱負のご報告なんぞを。
申し上げたいと思っておりまする。

   ◇

ちょっとストイックやで。