菊の御紋が・・・。

お仕事の関係上。
生理的なもよおしモノには気を配る。
アッと思って。
駆け込む場所が無いからである。

今朝の出来事。
お腹がちょっともよおしてたんだけど。
・・・我慢出来るだろう。

甘い予感と共に。
お外に飛び出してしまった。

・・・失敗。
・・・我慢出来ず。

内圧が圧してくると。
得も言われぬ感覚が押し寄せ。
ヒップの筋肉を鍛え上げる。

防波堤は。
菊の御紋ばかりなり。

久しぶりに逼迫したなぁ。。。

ホンの直前まで。
大腸の内圧モノがお出ましになりかけてた。
ふぅ~っと、気を抜けば。
どえらい惨劇と。
とてつもない臭いが。
下半身を覆い包むだろうなぁ。。。

こんな時の集中力たるや。
数日分のエネルギーを発揮するもんだ~ねぇ~。

寸前のモノを寸止めし。
安らぎの場所に鎮座するやいなや。
心置きなくお菊のタガを弛めた。

いっや~。
メチャメチャ快感。

数分前までは。
「出るな、出るな!」と祈ってたのに。
安心保険が認められると。
「出ろ出ろ!出尽くしてしまえ!!」

   ◇

アホな話題ばかりで。

すみませんなぁ。。。