中~途半端に目覚める。

最近、起床二時間前に目覚める事が多い。
寝付きも早く、目覚めもスッキリ。

だけど。
中途半端で困ってしまう。

しかも。
あらぬ時間に睡魔が襲いかかってくる。
(これがくせ者なのである)

   ◇

さて、本日。
ご友人の結婚式。
京都は宇治までひとっ走り。

昨日、従弟のカメラ博士にレクチャーしてもらい。
ぶっつけ本番で挑む。

「ほんの数百枚撮せば、
 出来の良い写真も一枚はあるだろう」

最後は神頼みだけど。。。

   ◇

釣り仲間のT氏。
来月、パパさんになるとの連絡が。

「しばらくは釣りに行けませんが、
 秋のイカ釣りには一度行きましょう!」

おめでとうございます。
あ~んど。
是非、イカ釣りのご同行お願い致します。

   ◇

信州の友人より写真アルバムが届く。
パンシロンの二日酔い内服液のお土産付き。
ただし。
この瓶がポストに入らず。
あらためて再配達してもらった。

「松本さんとの記念写真です」

パラパラと見せてもらった。
みんな若っかいねぇ~。
時代を感じちゃった。

後日、更新しますので。
しばらくお待ちあれ。

   ◇

おっと。
そろそろお時間となりました。