満五年を突破!

HPも長いもので。
13日に6年目に突入した。
「よく続いているよなぁ~」と。
我ながら関心してしまう。

これだけ地味ぃ~に続けていても。
案外、アクセスしてもらっており。
徐々にでも増えているのだから。
とてもありがたい。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

日常の生活は。
そんな楽しい嬉しい事ばかりではなく。
カッカすることが多々だけど。
“それをおもしろおかしく書く”
なんて事にも挑戦している。
(そう巧くは行かないけど)

こんな世知辛いんだから。
笑いに誘いたい、という。
せめてもの抵抗である。

したがって。
書き方やスタイルも。
当初とはずいぶん変わっている。

@単語に近い文章。
@改行、改行、改行。

これの行き着く先の日記とは。

@単語と改行の羅列。

 「パン」
 「運んで」
 「器」
 「洗って」

   ◇

・・・ん?
このフレーズは馴染み深いぞ。

当時、乗鞍あたりで。
毎日耳にした。

ん~~~。
行き着く先はちょっと避けたいな。

   ◇

次回、満6年突破出来るように。
またぞろ。
地味ぃ~に続けることにしようと。
心新たに誓うのであります。
(そない大袈裟でもないけど)

   ◇

更新ネタが待機している状態でありますが。
徐々に小出ししていきます。