D700。

数日前に。
ニコンが広告掲載したデジカメ新機種。
デジカメは電化製品だと思ってたけど。
確信に至った。

お次はキャノンが廉価機種を出すよ。
続いてその他がゾクゾク出すよ。
しかも。
次々とお値段は右下がり。

   ◆

先日の結婚式で。
撮影のレクチャーを受けたカメラ博士に尋ねた。
「買うの?」

返ってきた答えは。
「他の事は節制して、買いますよ!」

   ◆

私はじっくりご報告をお待ちしてから。
どうするか悩もうと思います。

だって。
使ってないデジカメがありますので・・・。
それを目一杯使わないと。

お次も使い切れないはずですから。。。

   ◆

ダビング10
本日から開始。

おそらく助かると思います。

   ◆

先日、異臭を放っていた革手袋。
ジャボジャボと洗濯後。
新聞紙に挟んで陰干し。

半渇き状態時にレザートリートメントをゴシゴシ。
あぶらベトベトで不安だったけど。
今は好い塩梅になってきた。

これでまた。
この手袋をはめて運転することになる。

愛着が湧いてくると。
こんな事をしてまでも使いたくなる。

   ◆

今晩の夕餉はカレー。

ぶつは。
先日の大雨に備えて買い溜めしていたものを。
オトンがちょいとアレンジした様子。

贅沢に卵の黄身だけをトッピング。
黄身をつぶして。
辛口のルーと混ぜ混ぜし。
大口を開けてパクリ。

うふふふふ。

珍しくお代わりした。

   ◆

讃岐地方に住む従弟。
本日あたりは。
LA帰りの弟と饂飩ツアーに回っているはず。
ツルツルシコシコ。
うまいだろうなぁ~。。。

ご報告を待っている状態であります。

   ◆

ただ。
夏の大根は超辛いので。

貧乏根性丸出して。
ドッバァ~とのせていると。
最悪の事態が待っているのでありますが。

ここのご兄弟。
とっくに経験済みでいらっしゃるので。
美味しくいただいているはずなのであります。

食べたいよぉ~!!