必死のパッチ。

冬至に近づきつつあるため。
 暗くなるのが早い。

 気分的に。
 お仕事も早く終わらせたくなってしまう。

@過去のHPの写真を見ながら。
 どうにも気になると。
 加工や修正を加えている。

 たまに御覧になると。
 替わっている写真もありましょうが。
 気にしないで下さい。

@来年の休暇があらかた分かった。
 実感として思うことは。

 “今年ほど暴れられない”

 だから。
 やりくり上手で頑張ってみよう!

@両親が田舎に出かけており。
 留守番中。
 携帯にメールが届いたと思ったら。
 美味しそうな刺身の写真がドン。

 “フグを堪能中”との内容。

 悔しいので。
 豪華ほか弁を食べながら。
 特上の鰻を食べましたと返信しておいた。

@明日からグンっと気温が下がる予報。
 パッチを着用する季節になってきました。
 これから春までは必需品であります。

@年末に向けて。
 必死のパッチが始まります。