ウィルスも蔓延していることなので。

神戸でも発症しましたね。

途端に。
マスクをしている人がウヨウヨ。

効果は・・・。
あるのかどうか分かりません。

   ◇

有効な対策は何なのか。

※人に接触せず、
※早く帰宅し、
※栄養補給をし、
※体力を温存。

早速、実行した。

※さっさと帰宅し。
※お湯にザブンと入り、
※筋肉痛をほぐしつつ、
※滋養のある鰻重をパクリ。

うぅ~~ん、たまらん。

   ◇

「旅行」欄、更新。

   ◇

※美味しいものを食べました。
※自然に癒されました。
※爆釣でウハウハでした。
※楽しい旅行でした。
※トレッキングは最高でした。
※  ・
※  ・
※  ・

常々思うのですが。
こんなのばかりではつまらない。

   ◇

だから。
ほろ苦い体験報告は。
価値の高いものだと思うのですが。

どうなのでしょうか?