惚れた弱み。

○「ほんま、タイガースは強いねぇ~」

★「エッ?どこに??」

○「決まってますやん、タイガースファンに!」

★「あぁ~~」

○「負けても、負けても応援をやめへんねんで」

★「昨日もそうでしたね」

○「パッコ~~ンッと打たれてもやで。
  頑張れ!頑張れ!!」

★「押せ押せムードの時は。
  ワッショイ!ワッショイ!!」

○「かなり長い間、大声出してましたもんね」

★「おかげで、今日は喉がガラガラ」

○「それでも応援に行くんですもんね」

★「昨晩は寝付き悪かったでぇ~」

○「ほんと、ほんと」

★「中~~途半端な点の取り方しか出来へんもんなぁ・・・」

○「それにしても、結束の強い応援席ですよね?」

★「ヤジを聞くだけでも楽しい席でしょ?」

○「やっぱり甲子園ですよ!」

★「また応援に行かなアカンね」

○「ビール飲んで、大声出して、喜んで、悔しがって・・・」

★「ホンマ、惚れた弱みですわ」