☆の数だけ。

マイケル・ジャクソンのベストCD。
 青春時代の一ページなので。
 購入しました。

   □ □

☆今が盛りと咲く花パート1に。
 早咲きの向日葵(ひまわり)があります。
 場所は兵庫県佐用町。

   □ □

☆今が盛りと咲く花パート2に。
 百合(ユリ)があります。
 場所は兵庫県は篠山(ささやま)町。

   □ □

☆22日は皆既日食
 奄美まで出向こうと画策するも。
 お家事情でやむなく断念。

 関西では部分日蝕だけど。
 シカと。
 見届けたいと思う。

   □ □

☆今朝の新聞記事に。
 読売新聞社が新潮社を告訴したと発表。
 (詳細はご自身で調べて下さい)

 個人的な感想では。
 各々の紙面に書き立てるだけで。
 それ以上発展はないと思ってたんだけど。
 踏み込んだねぇ。。。

 今後の動向に注目したい。

   □ □

☆明日は甲子園球場のライトスタンドで。
 弱いタイガースを応援しているはずなんだけど。

 天候が悪ければ。
 TV観戦に変更したいと思う。

   □ □

☆同窓会の出席者。
 ちょっとずつ増えております。

 先生にお電話したところ・・・。

 ウィルス騒ぎもどこ吹く風。
 矍鑠(かくしゃく)と出歩いております。

 「楽しみにしてるぞ!」

 おっしゃってました。

   □ □

☆後半戦の今週末。

 またぞろ忙しくなる。

   □ □

☆更新も多くなる。

 ・・・はず??