管理人様。

すご~くお久しぶりです。
覚えておられますか?
Shiroeです。
私は、現在結婚して尼崎に住んでいます。

このHPで自分の名前を見つけた時はびっくりしました。
私、行方不明だったんだ~(笑)
そういえば、高校へ行ってから引っ越しを何回かしましたね。
でも、本当に懐かしい~。

写真を拝見すると先生もお元気そうですね。
皆さんも面影が残っています~。
変わってませんね。

なにぶん、30年も経っているので、
当時の記憶がほとんどないんです(私だけ?)

おまけに卒業アルバムが実家に見つからないので、
名前と顔が一致しない・・・(^_^;)

15日の同窓会ですが。
ぜひ参加して、化石となって眠っている私の当時の記憶を。
取り戻して頂きたい所なんですが・・・。

残念ながら、法事の前日で色々と支度がありますので、
欠席させて頂きます。

先生始め、皆様にどうぞよろしくお伝えください。

そうそう、どうしてこのHPにたどりついたか・・・
実父の法事のときに親戚と名字の話になって、

「あまりない名字だとか何とか・・・」

で、帰ってから色々知りたくなって、
ネットで自分の名字を検索してみた所、
このHPを発見したというわけなんです~。
偶然っておもしろいですね(^-^)

次に機会がありましたら、
私もぜひ参加させて頂きたいと思いますので、
またよろしくお願いします。

では、お身体を大切に。
15日の報告、楽しみにしています。

PS
私も管理人さんのお名前がまったくわかりませんでした(笑)

Shiroeでした。