X’mas プレゼント。

この時期の新聞広告は。

@高級時計。
@高級バッグ。
@高級リング。
   ・
   ・
   ・

商魂たくましく。
クリスマスターゲットに照準を合わせて。
利益幅の大きい高級品を掲載する。

   □

それが。
今年はちょっと色合いが違うのである。
例年なら・・・。

ルイ・ヴィトン
エルメス
@ロレックス。
@グッチ。
@ブルガリ
@カルチェ。
@IWC。
@フェラガモ。
   ・
   ・
   ・

重鎮クラスのお歴々が。
これでもかと掲載されるのに・・・。

今のところ。
ほとんど掲載されていないのである。

   □

代わって。
次世代を担うメーカーの台頭を。
予感させる広告も出てきた。

これから一週間ほど。
そんな広告ばかりをチェックしてたら。
迷うぞぉ~~。

   □

ただし。
迷うのが楽しいお年頃なら。
大いに迷ったらヨロシイ。

そして決心し。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで。
大枚を支払ったら。
それは後々きっと生きてくる。

   □

まず。
大金を支払うことにビビらなくなる。
そういう決心にたどり着く。

もし、まだビビるようなら。
まだ大枚にブレているのかもしれないよ。

   □

ご自身を試すチャ~~ンス!

今年のX’mas プレゼント。
大いに悩んで下さ~~い。

   □

だけどね。

上を見ればキリがないことも。
この際、申し上げておきましょう。