稲垣早希ちゃんにハマる。

正月の夜中に見たテレビ番組。

ロケみつ

四国一周ブログ旅の再放送を。
一挙に放映していたのを録画し。
本日、全て見終わった。

ほとんどテレビを見ないのに。
この番組は見てしまった。
ちょっとハマってしまったかな。

稲垣早希ちゃん、可愛らしいねぇ。。。

一緒に見ていた両親もハマってしまい。
笑ったり、涙ぐんだりと。
なかなか忙しいのであった。

昔、よく似た番組があったが。
それを見ていないので。
よけいに新鮮だった。

一挙放映の終わりには。
新しいブログ旅も始まるようなので。
しっかり録画予約をしておいた。

くだらないと思いつつも。
気になってしまうので。
我ながら笑ってしまった。

ただ。
一挙放映を見続けるのは苦痛なので。
週一で見る方が楽しめそうだ。

釣り番組同様、週一のお気に入り番組に。
仲間入りした。