数字は語る。

@確定申告の準備に入った。

  土壇場でバタバタするのはみっともないので。
  徐々に去年の収支を整理している。

  実入りが少ないことは実感していたが。
  計算上ではマイナス25%弱。

  そりゃ、ちぢこまるはずだわ。

     □

@それでも負(め)げずに。

  何か刺激を求めて出歩かなければ。。。
  片っ端から情報を集めなければ。。。

  私の進むべき方向は。
  ただひとつ。

  こんな時にこそ。
  人に会わなければ。。。

     □

@ややもすると。

  ネガティブ発想が。
  心身に蔓延(まんえん)しそうになるが。

  否定的な考え方から。
  何の前向きな発想も浮かばないことは経験済み。
 (否定的になるのは簡単)

     □

@だから。

  苦境の中を数年。
  必死のパッチでもがこうと思っている。

     □

@宝くじ~~~。

  遠慮はいらんから。
  生涯給料を引っ張って来い!

  当たれば。
  超強気の仕事を体現致しますから!!