同窓会を逃した一人です。

昨晩、同級生からメールが届いた。
残念ながらタイトル通りなのだが。

懐かしいと思う方々もいらっしゃるはず。
以下にご紹介致します。

 □ □ □

お久しぶりです。
1組の森田です。

藤井さんとは以前から連絡をとりあっていて、
長宗くんとコンタクトがとれ、
今年の学年同窓会のことを知りました。

大学で東京に出てから。
オランダと東京の半々生活です。

今年の6月半ばからオランダに出発し。
今日戻ってきました。

頂いた案内の手紙を開けて、
ホームページにアクセスしました。

そこには懐かしい面々が・・・
昔の自分が蘇ってきます。

まだ極一部しか記憶の扉は開けられていませんが、
中学時代の感情がふつふつと沸いてきています。

小学校時代からの繋がりも多く、
懐かしいの極みです!

今年は卒業30年なのですね。

30年の間、いろんな事がありましたが。
今をさらに前向きに生きていかなきゃ!と思ってます。

森岡先生!
クラスこそ違ったけれど、時々私の夢に登場されます!
私は早くに亡くなられた出石先生のクラスでした。

いつか、皆に会えると思っています。

因みに。
今月コンサートとレコーディングで神戸に行きます。
日程がはっきりしたら連絡致します。

長くなりましたが取り急ぎご連絡しました。
ありがとう!

では。

 □ □ □

お忙しい身とは存じますが。
9月22日には東京会があります。
是非、ご検討下さいね。

ご連絡お待ちしております。
ありがとう。

森田さんのプロフィールです。
http://olc.hidemisuzuki.com/index.php?option=com_content&view=article&id=77&Itemid=185