風を体感しましょか。

※お久しぶりに。
  大型バイクにまたがった。

  遠出の前のチェックとばかりに。
  走る前にヒョイとメーターを見ると。
  ガソリンが少ない。
  ガソリンスタンドで満杯にした。

  これでガス欠の不安は解消。
  安心して高速道路を順調に走った。

  常に風に当たっているので。
  陽射しはきつくても肌はサラサラ。

  楽しいねぇ。。。

  □ □ □

※二輪が好きだからか。
  バイクで高速に乗るのも久しぶりだからか。

  アクセルも回し気味だった。
  ただ昔とは違って安全速度になってる。

  神戸に到着するも。
  目的のお買い物は成就せず。

  他にすることもなく。
  またぞろ高速に乗って帰ってきた。

  □ □ □

※帰宅後。
  カメラを持ち出しカシャカシャカシャ。

 「趣味」欄、更新。
  新たな新天地を求めて。

  この秋。
  頑張りたいと思います。

  □ □ □

※ゆったりと走る余裕。

  バイクで走りながら。
  今さらながら思うことは。

  都心を高速道路でサッサと離れて。
  信号の少ない地方の地道を法定速度で走る。

  この快適さを身に付けたら。
  止められなくなりそうだ。