発刊部数世界一の新聞社が。
日本にある。
数字が第一主義で。
モラルも何もあった新聞社ではない。
そこに関係する人が。
先日コソッと話していた。
次のターゲットは。
東北地方かな。
今回の地震が落ち着いたら。
営業マンを大量に現地に送り込み。
地方に根付いた地方新聞読者を狙って。
倒壊したやら倒産したとデマを流し。
サービスをはたいて。
読者獲得の契約にこぎ着ける。
記事の内容は。
東京中心の記事ばかりで。
地元に密着したものなど。
スズメの涙ほど。
16年前。
神戸で実績済みである。
顰蹙(ひんしゅく)を買っても。
われ関知せず。
ぶっとい葉巻をくわえ。
ふてぶてしいジジイが社主である。
アヤツが生きている限り。
必ずやるよ。