秋晴れで寒くなった。

一昨日まで涼しい格好でいたが。

昨日、今日は涼しいを通り越し。

夏姿では寒い。

今朝はヤッケを一枚重ねた。

本来なら心地良いはずの天候も。

急激に下がると。

体が気候に追いつかないようだ。

こういう時は注意が必要で。

就寝時には毛布を一枚重ねないと。

風邪をひいてしまう。

それでも秋の気候は良い。

さて。

今朝は走るには快適だろうと。

エッホ、エッホと走ったのだが。

最近さぼり気味のせいか。

どうもしっくりとこない。

肌の心地は快適なのに。

どうにも休みたくて仕方なかった。

何故だろうか?

ひと汗かいてスッキリし。

シャワーでその汗を流して休憩。

休憩後の今からは天気も良いので。

店に籠もってひと仕事(苦笑)

もちろん。

ガス抜きはしっかりやっている。

夕方からは友人知人と会食。

どんな話しが飛び出すやら。

楽しみである。

さて、そろそろ。

仕事に行くか。