初体験。

GWもやっと終了し。
通常の業務が始まったのだが。

遊び疲れがドドンッと。
やってくる。

しかも昨夜は飲み過ぎで。
少々二日酔い気味である。

この何とも気怠い疲れを。
解消したいと思い立ち。

お隣の鍼灸医院にある。
酸素カプセルに入ることにした。

先生に申し上げ。
諸注意を口頭で受けた後。

カプセルの中に入った。
閉所恐怖症はちと苦しいかも。

わたしは全然気にならないので。
約一時間ほど高圧酸素まみれとなった。

時間が経つと。
手足がポカポカして。

終了直後はぐったり疲れたのだが。
不思議と時間が経つごとに。

身体が軽くなっている気がする。
実際、動きが軽くなっていて。

筋肉の酸っぱい疲労は。
とっても少ない。

さすがベッカムが使用し。
ハンカチ王子が使っただけはある。

この軽快さで。
明日の朝はランを試してみようと思う。

  ◇ ◇ ◇

「ロッジ」欄、更新。