冷めやらぬ。

連日、連日。
こうも暑いと。
ビールが飲めて仕方ない。

昨晩は記者さん達と。
暑気払い。

あれやこれやと話して。
早めにお開きと相成ったのだが。

面白い話題はあるもんだと。
妙に納得して帰宅した。

  ◇ ◇ ◇

今朝も日の出前から。
ステキな暑さが。
ジワジワ押し寄せていた。

もう何日続いているのやら。

ちょっと仮眠するにも。
汗だくがセットになっていて。
日に何度も着替えが必要である。

家に居ても暑いだけなので。
本日も我が軽井沢へ。
避暑に逃げ込む算段である。

我が避暑地は商業施設付き映画館。
映画を二本ほど鑑賞予定で。
それらを楽しんだら夕方。

・・・のはず。

またまた冷たいビールで。
喉をうるおし。
充実したサンデーにする。

  ◇ ◇ ◇

そう言えば。。。
ここのところ。
暑くて全然走ってない。

せめてもと。
バランスボールを使って。
タラタラ汗を流しているが。

ま、ええわ。