温度差。

神戸で友人達と合流した。

ティータイムとばかり。
茶店で話したのだが。

半袖姿ではどうにも寒く。
途中からヤッケを羽織った。

「寒くないの?」

友人達にお訊きしたら。
お隣の友人は汗がうっすら出てる状態。

他の友人達も一応に。
首を横に振るのである。

完全に友人達との温度差が。
大きく広がっている。

体脂肪が落ちた体となってから。
寒さが苦手になっている。

夏場でのエコ身体は。
電気代を抑えるのに大きく貢献したが。

今朝など涼しいを通り越し。
寒くて長袖姿であった。

秋は大好きな季節なので。
とてもウキウキする。

・・・するのだが。
思うより服を着込まないと。

身体を冷やすことになりかねない。
ちと用心しようと思う。