一報。

3月17日の日曜日。
お昼12時より。

5組会を開催するからと。
森岡先生にご連絡したら。

電話口には。
先生の娘さんがお出になった。

  ◇ ◇ ◇

以下は。
娘さんから伺った先生の状況である。

※去年の年末に脳幹梗塞で緊急入院。
※1ヶ月の治療を経て、リハビリ病院に移った。
※現在の先生は社会復帰をめざして。
※月曜日から土曜日までみっちりとリハビリ三昧。
※面会は日曜日だけ。

以上の内容を。
淡々とお話ししていただいた。

  ◇ ◇ ◇

この一報をお読みになって。
驚かれた方々もいらっしゃるでしょうが。

驚いたのは私も一緒。
17日にお見舞いに伺おうと思っている。

ただ先生のご病気を踏まえ。
顔出し程度となるはずなので。

詳細はお見舞いに伺ったあと。
またご報告しようと思う。

  ◇ ◇ ◇

そこで。
ご協力をお願いするのですが。

先生にお見舞い金を渡そうと思うので。
ご賛同される方はご一報下さい。

金額は¥5,000円。

早くお元気になって。
クラス会にご出席をいただきたいものです。

  ◇ ◇ ◇

最後にお願い。
上記以上の情報を何も持ち合わせていません。

従いまして。
質問されても答えようがありません。

ご了解の程。
よろしくお願い致します。