まだ続く気配。

群発頭痛が勃発してから。
1ヶ月が過ぎた。

ようやく収束に向かいだしたようで。
薬はピーク時の半分となった。

ほとんどの痛みは事前に止められるのだが。
たまにゲリラみたいな攻撃がある。

これがたいそうなくせ者で。
油断すると見逃して苦しむこととなる。

◇ ◇ ◇

一汁一菜的な食生活は相変わらずで。
そのためベスト体重に戻ってしまった。

食事時間は10分程度と早いこと早いこと。
酒飲みとしては味も素っ気もない。

たぶんあと1ヶ月は様子見となり。
大丈夫と判断したらお酒解禁である。

◇ ◇ ◇

4月から消費税8%となるため。
そろそろ問い合わせが増えてきた。

準備をしておかないとドタバタしそうだ。
日曜日もお仕事の気配プンプン。

ひな形を作っておいて。
各々の数字を押さえておく。

どっちみち避けられないのだから。
手を付けておいた方が良い。

◇ ◇ ◇

ホワイトデーなんですね。
すっかり忘れていた。

まったく関係ないのだが。
見栄で書いてみた。