いじる。

納車した車について。
元S自動車会社の技術士だった。
従弟にアドバイスを求めた。

あれとこれを改造したい。
ついてはお知恵を拝借したい。
よろしくお願い致しまする。

従弟は大笑いしながら。
ちと時間をおくれと話したのだが。
あっと言う間に返事があった。

改造ネタ宝庫の車。
ザクザクありましたぞ。
どうぞご参考に。

そこに示された参考品は。
こちらの意図を汲んで。
まさにドンピシャリだった。

・・・しかも。

現場を知る技術士ならではの。
アドバイスも懇切丁寧にあり。
注意事項も追記されていた。

ただただ有難いばかりで。
問題はほぼ解決してしまって。
あとは改造のみとなった。

・・・のだが。

最後のアドバイスとして。
氏はこうおっしゃっていた。

自作をされては如何か?
簡単でリーズナブルですぞ。

今現在これを書きながら。
ウゥ~~ンと悩みつつ。

改造ネタの宝箱を前にして。
楽しい選択に迷っている。